遊直

jugemのテンプレ、配布してます。
規約は一番上の記事をご覧ください。

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - | pookmark |
野球
お久しぶりです。彩未です。
夏です!みなさん、高校野球の季節(‘・ω・’)がやってまいりました。

というわけで野球のテンプレート。

sample
/ DL

写真素材は、君に、(http://kmn-z.com/)さまよりお借りしました。


ご要望をいただいたので、ぴんくもあげなおしておきました。
DL
| テンプレ | 20:04 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
みどり

ちょっと今までとは違う雰囲気のテンプレートを目指してみました。
1カラムのテンプレートです。
メニューもたたんでみました。

sample / DL

写真素材は、君に、(http://kmn-z.com/)さまよりお借りしました。
とっても綺麗ですよねー

気に入ってくださった方ぜひ使ってくださいね。

| テンプレ | 21:02 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
girls 冬ver

あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いします。

はわわ。年が明けてしまいました。
放置していてすみません。

新しいものではないのですが、何もないのもあれなのでひとつ↓

girls 冬ver  sample / DL

素材は、 青の朝陽と黄の柘榴(http://swordfish.heavy.jp/blue/index.html)さまよりお借りしました。
規約はいつもどおりです。


girlsなどへの投票ありがとうございます。励みになります。

| テンプレ | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
girls2
まさか使ってくださるかたがいらっしゃるとは…と言った感じなのですが、
使用してくださった方、コメントくださった方、投票してくださった方、このブログに来てくださった全ての方に感謝します。


というわけで、お礼にも何にもなりませんが、とりあえず、
girlsの別バージョンというか、左右逆バージョンを作成してみました。

全くの左右逆というのもなんかアレなので、画像を違うものに変えました。
借りたのは同じく、ふわふわ。り さまです。
このイラストも好きですw


sample / DL

規約とか整備した方がいいのかな…
| テンプレ | 17:46 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
girls

とりあえず、テンプレ一個、公開してきました。
気に入ってくださったら、使ってくださると幸いです。

ふわふわ。り さまのイラストをお借りして、flatを元に作ってみました。

sample / DL

著作権表示は消さないでくださいね〜

| テンプレ | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |