遊直

jugemのテンプレ、配布してます。
規約は一番上の記事をご覧ください。

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせですー | main | 野球 >>



| - | | - | - | pookmark |
規約、注意他
jugemのテンプレートを配布してます。
ダウンロードはこちら

×禁止事項

再配布。
『Meterial by ○○○ Template by 遊直』表記の削除。
画像の加工や配布。
(画像はほとんどが他のサイト様からお借りしたものです)

○してもいいこと。

文字の大きさを変更したりとかのカスタマイズ。
画像の変更。
(かまいませんが、その場合は著作権表示もきちんと変更してください。
どうやるのかわからない方は画像はそのまま使うようにしてください)
(厳しいようですが、素材配布サイト様の方にご迷惑がかかりますので)

○任意なこと。

使用報告などはしていただけると嬉しいですが、任意です。
感想などももしよければ、コメントしていただけると嬉しいです。

最後に。
質問やリクエストには今のところできる範囲でお答えするつもりです。
というかしてもいいですが、ちゃんと返ってくるという保証はないです、ごめんなさい。

彩未にはそんなに技術ないですので、お答えできかねることも多々あるかと思います。
あと、あまりにも負担が大きいなあと思った時点で、質問やリクエストのうけつけをやめようと思います。

それでは。みなさんのjugem生活(?)に少しでもお役にたてれば…




※勝手に変更するかもしれません。
※最終変更:2008/11/08
| 規約 | 17:55 | comments(19) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:55 | - | - | pookmark |
はじめまして。
テンプレートがとても気に入ったのでお借りしています。
非常に使いやすくて、出会えてよかった!という感じです。初心者なのですが、できる範囲内でレイアウトを変更して使っています。なにか問題があるようでしたらおっしゃってください。よろしくお願いします。
| wishlist731 | 2008/12/23 5:13 PM |
お返事遅くなってすみません。
使っていただけて嬉しいですw

時間がなかったので、数日前にさらっとしか見ていないのですが、レイアウト変更問題ないように思いました。

また気に入るものがありましたら、どうぞお使いください。
それではー
| 彩未 | 2009/01/03 1:26 PM |
はじめまして!

今日からjugemでブログを始めました。
画像の変更をしたいのですが、画像の大きさやへ変更場所など、変更方法を教えて頂けますでしょうか?
| とぅちゃん | 2010/09/24 4:34 PM |
画像の入れ替えできました!
テンプレートお借りします!
| とぅちゃん | 2010/09/24 5:51 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://v42g54d.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/27 3:31 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://pdb2pl3.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 3:30 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://e-49y1y.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 10:37 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://yz88wyb.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 8:17 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://544o6ji.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 4:22 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://a7t806h.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 4:55 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://gsrj4ek.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 4:52 PM |

http://z1flceh.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 2:03 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://wkc7-uv.less.g-killing.net/wkc7-uv/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 10:49 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://1v87p4r.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/09 5:25 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://gi7wf7r.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 8:53 PM |

http://ybfdynt.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/23 7:52 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ljgpixg.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/27 9:11 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://h9lojvp.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2011/01/01 8:48 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://x6bpsn8.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 3:08 PM |









http://short-liner.jugem.jp/trackback/4