遊直

jugemのテンプレ、配布してます。
規約は一番上の記事をご覧ください。

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< girls2 | main | girls 冬ver >>



| - | | - | - | pookmark |
とりあえず

規約的なものを作ってみました。
こういうの作るの苦手なので、ころころと変わるかもしれないです。

では。

| どうでもいいこと。 | 10:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:55 | - | - | pookmark |
え、いつの間にこんな素敵なことをw
今の今までまったく知りませんでしたよw
ブログのプロフィールからやってきました。

テンプレとか高レベル(イメージ)なことを…しかもかわいい…v
もしかしたらいつか使わせていただくかもしれないです。
頑張ってください!
| mutsu | 2008/11/09 9:57 PM |
この名前でコメ返すのすごく違和感あるんですが…
どうもです。来訪ありがとうございます。
いつの間にといわれるとテスト中にというのが一番正しい答えでして;
どうもテストになるとサイトとか作ってしまう傾向にあるようです(これで3つ目…)

かわいいといっていただきありがとうございますw
もう素材のおかげ以外の何物でもないですけど、素材の可愛さを少しでも布教できるように頑張ります(もはや趣旨が違う)

これからも気が向いたらのぞいてやってくださいね。
では〜
| 彩未 | 2008/11/09 10:41 PM |









http://short-liner.jugem.jp/trackback/5